ボックスティッシュを大量に購入し、ご自宅にストックしている方はいらっしゃいますか?
8月の末に、まとめ買いのメリットとデメリットについてお話しさせていただきましたが、その中で有効期限や消費期限などがない日用品こそまとめ買いにおすすめとお話ししました。有効期限や消費期限のない日用品!まさに弊社のメイン商品であるボックスティッシュが当てはまります。本日はボックスティッシュの大量購入についてお話していきたいと思います。

ボックスティッシュ 購入

ボックスティッシュの大量買いのメリット

大量に買うことで日常の買い物がコンパクトになる

皆様のご家庭では一箱のボックスティッシュはどのくらいの間隔でなくなりますか?消費の速さは各家庭によってかなり差があり、風邪をひいていたり、鼻炎のひどい時などは1箱数日でなくなってしまうという方もいらっしゃると思います。1セット(5箱)のみ購入したとしても、嵩張りますよね。そこにトイレットペーパーや洗剤などが加われば、なおさら大変です。自転車や徒歩で買い物に行かれることが多い方は特に大変になるかと思います。嵩張ってしまうボックスティッシュを大量に買って、ストックを持っておけば日常に嵩張ったものを購入して煩わしい思いをすることがなくなります。そもそも大量買いが大変な方はインターネットで注文して届けてもらうという方法もありますよ。

安い時に大量買いすることで節約できる

薬局やスーパーなどでは期間限定目玉商品や割引クーポンをもらえる時もあるので、その際にボックスティッシュなどを購入すれば普段買うよりお得に手に入れることができます。インターネットで購入される方も、キャンペーンの時に購入することで、同じようにコストを抑えることができます。また、自然災害など原因の品薄などの不測の事態の時にも、多めに家にストックがあると安心です。

ボックスティッシュの大量買いのデメリット

置き場所に困る

購入する際でも嵩張るボックスティッシュは置き場所もかなり取るので、大量購入の前に場所の確保が必要です。置く場所がなくてリビングに置く…などとなってしまうと、家が雑多になり、片づけにくくなったり、掃除しにくくなったりする原因にもなります。

 まとまった出費になる

毎月の家計簿をしっかりつけている方などには、大量購入の場合毎月の出費額が見えにくくなってしまうかもしれません。大量購入用のお金を別に考えておけば、他の物をまとめ買いする時にも安心です。

オリジナルボックスティッシュを作成するなら大量注文がおすすめ

オリジナルBOXティッシュ

普通のボックスティッシュではなくオリジナルボックスティッシュを作成しようとする際にも大量注文の方がコストを抑えられるというメリットがあります。例えば弊社の場合、標準タイプを500~1000個作成すると単価210円となりますが、10,000個以上作成すれば単価80円と一箱当たりの値段は全然違ってきます。オリジナルボックスティッシュを注文しようとする際には長期間配布できるものなどを作成し、注文個数を増やすことで、大幅にコストを抑えることができます

いかがでしょうか。オリジナルボックスティッシュ作成を検討中の方は注文個数を工夫して、一個当たりのコストを抑えることも視野に入れてみてはいかがでしょうか。お時間がある時に弊社ホームページを覗いてみてください。ご質問やご相談もお待ちしております。