オリジナルBOXティッシュは魅力的なノベルティ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

宝箱大好きミキです!!!

先日、子供服を買いに行きました(^○^)

スタンプを集めるとノベルティがもらえるというものでした!

ポイントを貯めてゲットする、ノベルティは普通に買えないので、ファンとしてはどんな物でもほしくなっちゃいますよね!

そこの子供服のブランドは何万円も買わないともらえないんです(>人<;)

んーでもほしい!!

せめてカードつくって、入会特典とかでもいいから、何かオリジナルのノベルティがほしー!と思っちゃいました。

キーホルダーとかちょっとした物でも。。。

もちろんもちろん、フルオリジナルboxティッシュとかとか!笑

そのブランドのキャラクターが書かれていたら、絶対ほしいよー!!

色んな柄があったら、インテリアとして飾りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

これこそ、ファン❤️

boxティッシュだけど、使わずインテリア!

うん、これもありだと思います(^∇^)

ブランド名はあえてふせますが、本当あのキャラで作ってほしーよー!!笑

子供服に限らず、オリジナルのノベルティがほしい方たくさん、いらっしゃるんじゃないでしょうか(^○^)

boxティッシュは皆さんが使えるし、先にも書いた通りインテリアにもなりますよ!

もちろん、かわいいだけじゃなく

どこかに⚪️日はポイント二倍!

など、お店の宣伝も少し加えたりして♬

みなさんにとっていい結果をもたらせる

オリジナルboxティッシュ(^○^)

是非、ノベルティーグッズにご検討ください!!

テンプレートのダウンロードがわからない(>人<;)など、なんでも気軽にお問い合わせください✳︎

宝箱大好きミキでした(((o(*゚▽゚*)o)))