ローションボックスティッシュなら宝箱にお任せ

こんにちは★(^ー^)

宝箱大好きミキです♫

最近花粉がすごいですね・・・

今年は目から始まり、あれ?鼻水は大丈夫かな?

なんて思っていたら、やはりきました・・・(~○~)

も~~~~ものすごく辛いですね。

目もかゆくてイライラするのに、鼻までじゅるじゅる

もう、仕事どころじゃないですよね。笑

しかも、鼻をかみすぎて鼻の下が真っ赤!なんて

光景もこの時期よく目にしますね。涙

鼻をたくさんかむときは、肌を傷めないように

宝箱のおすすめとしては

ローションBOXティッシュ(ihana)です☆!!

是非、お試し下さい(^^)

デリケートなお肌には、ローションBOXティッシュがおすすめです。

毎年毎年、花粉の季節になると心が滅入りますね。。。

お肌の痛みだけでも軽減できれば幸いです☆

ihanaは女性だけでなく、男性からもご好評いただいてまして

ミキもihanaローションBOXティッシュをかかせません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインもおしゃれなので、会社の机の上に置いていると

気分もルンルンになります☆♫

ローションBOXティッシュだけでなく

BOXティッシュなら、なんでも宝箱におまかせください☆

お探しのものが見つかると思います♫

以上、宝箱大好き花粉症のミキでした~☆