6月になりましたね。そろそろ夏。

こんにちは。

宝箱好きミキです(๑≧౪≦)

暑いですね・・・

6月なのにもう真夏くらい暑い日もあるように感じます。

こんな暑い季節には、エアコンは欠かせませんよね(´・_・`)

そのエアコンですが、皆さんは毎年おそうじやお手入れして

いますか?

最近はお手入れもしてくれるエアコンもあるそうですが

ミキはやり方もわからずしていません(´;ω;`)

すごくホコリがたまっていて、身体にも財布にも

よくないよ(;_;)と友人から先日教えてもらいました。

掃除をしていなままだと、ホコリを吸ってしまい、風邪を

ひいたり、くしゃみが止まらなくなってしまいますね・・・

ボックスティ ッシュ!はこんな使い方は理想的ではないですね(´;ω;`)

地域によっては夏と冬に欠かすことのできないエアコン☆

お手入れすると長持ちするみたいですし、

人間と同じでメンテナンスを定期的にしてあげましょう(*゚▽゚*)

ボックスティッシュの話題とは少しズレてしまいましたが

たまには、こんな日記も更新していきたいと思っています(´∀`)

皆さん、暑い夏がやってきますが

冷たい物の食べ過ぎ、飲みすぎ、薄着による夏風邪などなど

様々なことに気をつけて、今年の夏も乗り切りましょう♪

では最後に

ボックスティッシュならオリジナルボックスティッシュから規制品まで

すべて、宝箱におまかせ☆(*゚∀゚*)

宜しくお願いします♪