名入れを超える、フルオリジナルボックスティッシュ販売サイト:宝箱

宝箱 ブログ

2018カープティッシュ 発売開始のお知らせ

投稿日:

普段ユース、販促物(ノベルティ)、粗品として、takarabakoを
日頃からご利用頂き有り難うございます。

2018年度 カープBOXティッシュ発売をお知らせいたします。
昨シーズンは欠品が多くご迷惑をおかけいたしました。
今シーズンは欠品無きよう努めてまいりますm(_ _)m

変更後の新デザインにつきましてはこちらになります
↓   ↓   ↓
carp_image_0227

その他、ご不明な点ございましたらご遠慮なくお問合せくださいますよう
お願い申し上げます。

takarabako ミキでした☆(^○^)☆

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

投稿日:

普段ユース、販促物(ノベルティ)、粗品として、takarabakoを
日頃からご利用頂き有り難うございます。

さて、誠に勝手ながらコールデンウィークの休業日を次の通りとさせていただきます。
尚、この期間は物流の混雑が予想されるため、納期に余裕を頂けますようお願い申し上げます。
何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

☆休業期間
・4月28日(土)~4月30日(月)
・5月3日(木)~5月6日(日)
※上記休業日、5/1、5/2、期間中の納品はお受付いたしかねます。

☆商品出荷(※定番、業務用アイテム)注意事項

※ゴールデンウィーク前(4/27)到着 最終受注締切 4月23日(月)
AM 以降のご注文につきましては、受付、出荷は致しますが、
商品の到着につきましては、連休明け(5/7)となります。

※ゴールデンウィーク前出荷 最終受注締切 4月26日(木)午前中となります。
以降のご注文につきましては、5月7日(月)以降の出荷となります。

コールデンウィーク明け出荷開始日 5月7日(月)

※オリジナルボックスティッシュにつきましては、お手数をお掛けいたしますが、
ご確認いただけますようお願いいたします。

ゴールデンウィーク前後つきましては、物流が込み合っているため、
商品の到着が遅れる可能性がございます。
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

その他、ご不明な点ございましたらご遠慮なくお問合せくださいますよう
お願い申し上げます。

皆様、楽しいゴールデンウィークをお過ごしになりますように!
何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

takarabako ミキでした☆(^○^)☆

夏季休業のお知らせ

投稿日:

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます
さて、誠に勝手ながら弊社の夏季休業日を
次の通りとさせて頂きます。

何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
尚、この期間は物流の混雑が予想されるため、
納期に余裕を頂けますようお願い申し上げます。
敬具

-記-

休業予定 8月11日(金)祝日 ~ 8月16日(水)
出荷注意事項
○夏季休業前の出荷につきましては8月10日(金)が最終出荷日となり、
次回出荷開始は夏季休業明け8月17日(木)となります。

お盆前納品 8月10日(木)到着をご希望の場合、8月4日(金) 11:00までに、
ご発注くださいますようお願い申し上げます。
また8月17日(木)納品ご希望分につきましては、8月9日(水) 11:00までに、
ご発注お願い申し上げます。

○夏季休業前後の納品に関しましては、交通事情により
遅延の可能性があり、通常リードタイムより1~2日かかる場合が
ございます。
※上記は既製品出荷でのご注意点となりますのでオリジナル商品に
つきましては、事前のご確認をお願い申し上げます。

その他、ご不明な点がございましたらご遠慮なくお問合せくださいますよう
お願い申し上げます。

宝箱株式会社

 

 

ローション「アニマルローションBOXティッシュ」登場

投稿日:

毎年つらい花粉症…。この季節が来るだけで、またあの苦痛の時間が来るなと気持ちが落ちちゃいますよね。

ただでさえ、冬場の間にも風邪やインフルエンザなどかかる可能性のある病気はたくさんあり、かかってしまうと必然的に鼻水もでてしまう。それなのに、それと連続して花粉症の時期がくるととてもつらくなっちゃいますよね。何度も何度も鼻水をかんだとしても、とめどなくでてくる鼻水。蛇口をひねったように鼻水が止まらなくなるんですよね。そして、あまりにも鼻をかみすぎると、鼻が真っ赤になってひりひり痛くなっちゃいます。ただでさえ痛いのに、さらに鼻の皮がむけてしまってはもう痛すぎて普通のティッシュではかめない状況になってしまいます。たとえ薬を飲んだとしても、マスクをして完全シャットアウトにしたつもりでも、出てしまう鼻水。
pixta_13907440_M
そんなときは、普段使っているティッシュでかむのはやめて、いつもよりちょっと高めの高級ティッシュを使って、大事なお肌を傷めないようにすることがとっても大事でしょう!風邪をひいた時でも、花粉症がひどい時でも、ローションティッシュを使えば鼻にも優しく、つらくなったり、イライラしたりしなくなるのではないでしょうか。

ドラックストアやスーパーに行くと、様々な種類のティッシュが売られています。その中でも、肌を傷つけないようにするために作られたお鼻に優しいティッシュもいろいろあります。ですが、見た目はとてもあっさりしたようなデザインばかり。どうしても鼻水が止まらない時には、ポケットティシュでは全く足りずに、ティッシュ箱ごともって仕事に行く人もいるでしょう。

 

animaltissue

そんな時、明らかにティッシュ箱に見えてしまっては少し恥ずかしい気持ちになりますよね。そんな時、おしゃれなティッシュ箱があればなぁと思ってことはありませんか?そんな人におすすめなのが、ゼブラとレパードを彷彿されるようなとてもおしゃれなデザイナーズローションBOXティッシュです!ローションティッシュなので、もちろんお肌にも優しく、鼻が真っ赤になってヒリヒリ痛むなんてこともなくなるでしょう。とてもカッコいいデザインBOXティッシュに仕上がっています。あなたは肉食派?それとも草食派?カッコイイティッシュは自宅でも、仕事場にもっていってもおしゃれであること間違いなし!ぜひ野生の息吹が感じられるティッシュを使ってみてはどうでしょうか。

アニマルローションボックスティッシュはこちらから

おしゃれな災害用品「防災備蓄用トイレットペーパー アニマルパック205m 2R」 新発売

投稿日:

災害用品「防災備蓄用トイレットペーパー アニマルパック205m 2R]」が発売されました。

animalpack

包装材がアニマル柄になっていてとてもおしゃれな感じです。

ここ近年稀に見ないほど、地震や台風などによる天災が増えてきていますよね…。以前であれば、「大震災のために、2-3日分の備えをしておきましょう。」と言われていました。ですが、国の中央防災会議にて2013年5月に発表した南海トラフ巨大地震対策に対する最終報告書によれば、地震などの大災害による被害が超広域にわたる可能性があるということを念頭に
「被災地域では、発災直後は特に行政からの支援の手が行き届かないことから、まず地域で自活するという備えが必要であり、食料や飲料水、乾電池、携帯電話の電池充電器、カセットコンロ、簡易トイレ等の家庭備蓄を1週間分以上確保するなどの細かい具体的な対応を推進する必要がある。」
と言っています。今までとは違い2-3日分の備蓄では全然足りていないということになるのです。大震災が起きた際には、少なくとも1週間分の備蓄をしておかないと万が一救援物資が届かないと大変なことになる恐れがあるという事になりますね。

1週間分の食料や飲料水、乾電池、カセットコンロ等々の備蓄は準備した!と安心してはいませんか?もし大震災の被害にあったとしても、ご飯も水分も寝る場所も大丈夫。と思っていたら、なんと「トイレ」の備えを何もしていなかった…。なんてことが起こるかもしれません。実際、災害にあった人の話でもトイレの問題に苦労したなんて話も聞きます。人間の身体に「入る」ものの準備をしていても、「出る」準備のことまで頭になかった人は少なからずいるのではないでしょうか。もしトイレが確保できたとしても、次に必ず必要になってくるのは「トイレットペーパー」!これが災害時になくなると非常に困るものですよね。トイレットペーパーは、災害時においてはトイレで使用するのはもちろんですが、それ以外にも使える場面がとても多いので、自宅にはギリギリにしておくのではなく、常に多めにストックしておくと災害時にあわてなくてすむでしょう!

ですが、限られた備蓄スペースに、かさばるトイレットペーパーを備蓄するのはとても大変だと思います。12ロール、18ロールを何袋も自宅にストックしておくなんて日常の生活では邪魔になってしまうことだってあるでしょう。そこで、そんな悩みを解消する防災備蓄用トイレットペーパーが発売されています!なんと通常のトイレットペーパーの「4倍巻」の超ロング!1巻で、205mもの長さがあります。市販品と比較すると、1個分でなんと4個分のトイレットペーパーとして活躍してくれるのです。また、デザインもとてもこだわっており、テーマは肉食と草食!見たら、ゼブラとレパードを彷彿とさせるデザイナーズ備蓄トイレットペーパーになっています。備蓄庫がとてもカッコよくなるではないでしょうか。トイレットペーパーとして十分の機能を果たしつつ、ストックしておくにはおしゃれですよね! ノベルティにも大人気野生の息吹が感じられるこの商品をぜひ災害用品のひとつとしてストックしておいてはどうでしょうか。

商品はこちらのページから購入可能です