皆様はどんなトイレットペーパーを使用されていますか?お子様が小さい方はキャラクターが印刷されている物を使用されたり、香り付きや色付きのものを使用されたりしている方もいらっしゃると思います。では、ボックスティッシュはいかがでしょうか。外装は様々ですが、中のティッシュは白いものを使われている方が多いと思いますが、実はボックスティッシュにも色付きのティッシュが存在します。本日はボックスティッシュの色付きにはとても珍しいものがあるので、こちらを中心に紹介したいと思います。

色付きのボックスティッシュは豊富にあるのでしょうか?

色付き トイレットペーパー

色付きのボックスティッシュを見たことはありますか。トイレッペーパーやポケットティッシュにはカラフルなものや臭い付きのものがあるかと思います。以前はボックスティッシュも色付きが売られていたようなんですが、最近では本当に少なくなっています。トイレットペーパーには多いのになぜなのでしょうか。一説にはコストがかかりすぎることや、色の原料の問題、人気がなかったなどと言われているようですが、実際のところは分かりません。しかし、無いわけではありません。色付きのティッシュは少ないのですが、現在日本で売られている色付きティッシュにはとても珍しいものがあります

プレゼントにもなりそうな色付きのボックスティッシュ

ずばりこんな色付きティッシュがありますよと冒頭で言ってしまう方が分かりやすいかもしれませんか、本日は敢えて想像していただきたいと思います。
皆様は色付きのティッシュがあると聞くとどのような色だと思うでしょうか。薄いピンク…、薄い青…、おそらく想像されるのはトイレットペーパーの延長線にあるようなものではないでしょうか。もしかしたら赤とか黒とか、はっきりした色を想像された方もいらっしゃるかもしれません。
それでは答え合わせといきましょう!現在、一般的に売られている色付きのボックスティッシュは、七色なんです。

一枚一枚が七色なのではなく、一枚目が鮮やかな赤、二枚目は鮮やかなオレンジ、そして黄色、黄緑…と七種類のカラーティッシュが一箱に入っている物があります。一箱1000円ほどと値段は張るのですが、面白いですよね。

いかがでしょうか。本日は色付きのボックスティッシュについてお話してみました。弊社には色付きのボックスティッシュは置いておりませんが、箱自体を七色にデザインしていただくことは可能です!お時間がある時に弊社ホームページを覗いてみてください。ご質問やご相談もお待ちしております。