こんにちは☆
宝箱大好きミキです(^ー^)
職業柄、たまに?よく?
BOXティッシュについて、ふと考えてしまう変わってるミキです☆
そのふとを、たまに文章にさせていただきたいと思います!(笑)
BOXティッシュって、どこの県がよく使うのかなーなんて、答えのない
ことを考えたります。
そのとき考えたのは、あれ?北海道じゃないかな?と勝手に予想したんです!
北海道は寒いので、鼻水が出やすい!
これはミキの勝手な意見です☆ミキが北海道に旅行にいったときに
風邪をひいたわけではないんだけど、激寒の外から、暖かい部屋に
入っただけで鼻水がでました!
あとあと、ラーメン!!なぜか食べると鼻水でる!うん
ラーメン屋さんにBOXティッシュある率高いですよね(ー0-)
北海道といえば、ラーメン!!!☆
あとは、結露ですかね!
ティッシュでささっと、吹いちゃったりして!
な~んていう、勝手な予想と根拠から
北海道が、ティッシュ使用率高いんじゃない?!と予想しました。
ちがうよ~って意見や、そうだよ~って意見あれば
こっそりおしえてください(^ー^)
こっそりですよ?
中傷は、悲しくて泣いちゃい、涙でBOXティッシュが必要となりますので
ご遠慮ください(><)笑
そして最後に〆の勝手なアドバイス!
北海道や寒い地域にいくときは、BOXティッシュ、ポケットティッシュを
お忘れなく(*´∀`*)
絶対。ティッシュは、あなたのお役にたつとおもいまーす☆
(笑)
宝箱大好きミキでした~@@@