本日お話したいのは、四角いティッシュボックスについてです。一般的なティッシュボックスは長方形のものが多いですが、デザイン性の高さや見た目の高さから近年人気が出ているのが、サイコロのように四角いティッシュボックスなのです。本日はこの四角いティッシュボックスについてお話したいと思います。

キューブタイプ ボックスティッシュ

 ティッシュボックスの種類

ティッシュボックスには一般的な長方形のものと高さが少し低いスリムタイプ、その半分から四分の一くらいの大きさのミニタイプ、そして本日のメインテーマであるキューブタイプのものがあります。

キューブ型ティッシュボックス

四角いティッシュボックスは一般的にキューブ(型・タイプ)とされるティッシュボックスです。カークランドのフェイシャルティッシュボックスなどが有名ですよね。立方体に近い可愛らしいフォルムで小型のため置く場所にも困らず、女性を中心に人気です。勉強机や仕事机の上でもこじんまり収まるので使い勝手がよくおすすめです。ホテルなどのバスルームや洗面台に置いてあるのを見かけたことのある方もいらっしゃるかもしれません。

弊社のキューブタイプのボックスティッシュ

弊社で取り扱っているキューブティッシュボックスのサイズはW 110mm / D 110mm / H 110mmとなっています。単価も低く人気のある商品です。他の商品同様に6面全てにデザインを入れることが可能です。インテリア系の会社やデザインを提供する会社などから良く注文が入るのはこの形です。元々の形がオシャレなため、デザイン次第で更に洗練され、工夫次第で思わず飾りたくなるようなものに仕上がります。また縦横の幅が同じ為、その面を正面に持ってきても起きやすいのが良いところです。側面の面ごとにはっきりとしたメッセージを入れたり、色味をガラッと変えたりしても表情が出て良いオリジナルボックスティッシュが出来上がります。

出来上がったオリジナルボックスティッシュは販促物として配る他にも、オフィスのフロントにピラミット上に重ねて飾れば目を引きますし、本棚の一角にディスプレーとして置いて、来客の方の目にとまるように工夫されてはいかがでしょうか。

いかがでしょうか。キューブタイプのオリジナルボックスティッシュをご検討されている方、または興味のある方はぜひ弊社ホームページを御覧ください。何かご質問やご相談等ありましたら、気軽に弊社(0800-111-3981)までお問い合わせください。