boxティッシュは、様々な場面で活躍してくれます。これからの時期どんどん寒くなってきて、風邪をひいて鼻水が出たり、花粉が飛散する時期にもティッシュで鼻をかむことが増えてきますよね。そんな時、肌を傷めずに使えるboxティッシュは、どんなものがおすすめなのでしょうか。前回は安いものに焦点を当ててみましたが、今回はお肌に優しいboxティッシュのおすすめをご紹介します。

 

お肌に優しいboxティッシュとは?

pixta_13907440_M

ズバリ、保湿成分が入っているboxティッシュです。普通のティッシュと比較してみても、手に取った時点で感触の違いがわかります。普通のティッシュよりも保湿量が断然多いので、お肌に優しいというわけです。この保湿のおかげで鼻をかむ際にも肌を傷めず、風邪や花粉の時期にも心置きなく鼻をかむことができますね。

お肌に優しいboxティッシュのおすすめは?

お肌に優しいboxティッシュを買うなら①保湿成分の配合量が多いもの、②コストパフォーマンスがいいもの、③見た目が高級感があったりおしゃれなもの等が商品を選ぶ基準になってくるのではないでしょうか。「鼻セレブ」、皆さんも一度は耳にしたことがあるかもしれませんが、お肌に優しいboxティッシュの代名詞のようになっていますよね。しかし、ここ最近お肌に優しいboxティッシュの種類がどんどん増えてきているのはご存じでしょうか。ヒアルロン酸やコラーゲンが配合されているものや、3枚重ねのものまで種類は様々です。種類が多いゆえに、どんなポイントで商品を選べばいいか迷ってしまいますね。

Tissue box

 

 

宝箱のboxティッシュの「オリジナルローションティッシュ」がおすすめ!

オリジナルローションティッシュ_top

そこで弊社がおすすめしたいのは、「オリジナルローションティッシュ」です。

店舗のノベルティや販促品としてboxティッシュはお客様にも喜ばれ、重宝すると思います。それが普通のboxティッシュではなく、お肌に優しいオリジナルローションティッシュ」ならお客様の気分も上がるのではないでしょうか。常にこの商品をご利用いただくのもいいですし、普段は「フルオリジナルティッシュボックス150W スリムタイプ」などの低コストのboxティッシュにして、風邪が流行ったり花粉が飛散する時期には「オリジナルローションティッシュ」というように差別化するのもおすすめです。通常のboxティッシュをベースにオリジナルの印刷をいれることも可能です。このようにして、中・長期的に準備しておくと安心かもしれないですね。

 

いかがでしょうか。弊社にはboxティッシュには様々な種類がありますが、この、お肌に優しい「オリジナルローションティッシュ」は通常サイズのものから、コンパクトで置くスペースに困らないサイコロ型のキューブタイプのものまで取り扱っております。皆さんのご都合に合う商品が見つかるかもしれません。お時間のある時にこちらのページを覗いてみてください。ご質問やご相談もお待ちしております。