トイレットペーパー 柄

トイレットペーパーにはユニークなデザインのものも多く見られます。

トイレットペーパーをユニークさで選んでトイレを自分好みのリラックス空間に変身させちゃいましょう!

本日はInstagramで見つけたユニークなトイレットペーパーをご紹介していきたと思います。

トイレットペーパーのユニークなアイテム集!

可愛い・おもしろい・おしゃれ、色々なユニークトイレットペーパーが見つかりました!!
それでは早速ご覧ください。

カインズホームの牛柄トイレットペーパー

こちらはたくさんの投稿が見られたアイテムです。
2021年の干支である丑=牛柄の可愛らしいトイレットペーパー。
色合いもシンプルでおしゃれなので、その他のトイレのインテリアを邪魔しないデザインとなっています。

また、中に混ざっているハート柄の牛さんが本当にキュートで、
探すのが楽しくなりそうです!

この投稿をInstagramで見る

megumi (@megumi_morohoshi_)がシェアした投稿

ひつじのショーンのトイレットペーパー

こちらはトイレトレーニングなどお子さんがいるご家庭にもおすすめのトイレットペーパーです。 中には3色9パターンのデザインが入っているようです。 ピンク系・水色系・モノクロ系とそれぞれとっても可愛く使うのがもったいなくなってしまいそうです。 アメカジ系のインテリアとも相性が良さそうですよね。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひらめさん(@flatfish._.1101)がシェアした投稿

えんとつ町のプペルのトイレットペーパー

こちらは映画「えんとつ町のプペル」とのコラボ商品になります。
可愛いデザインはもちろんのこと、こちらの商品では「3つのいいこと」という取り組みが行われているようです。
①環境保全・資源保護(本来捨てられるはずの紙を使用etc)
②障害者就労(福祉作業所の方への就労依頼による就労支援etc)
③社会貢献(ふるさと納税返礼品に充てる・売上の一部を絵本の寄贈に充てる)

この商品を購入することで社会貢献につながるというのは嬉しいですよね。

セリア クリスマスデザインのトイレットペーパー

こちらは包み紙のデザインがクリスマス仕様になっている商品です。 おしゃれなアイテムが多いセリアらしい素敵なアイテムですよね。 これを置くだけでインテリアと同じくらいおしゃれに見えちゃうので、一石二鳥♪

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミカチク(@sugary.voice)がシェアした投稿

サンリオのトイレットペーパー

サンリオ好きにはたまらないこちらの商品は、2パターンのパッケージデザインがあるそうです。
トイレットペーパーのプリント柄も2種類!
キキララ・キティちゃん・ポムポムプリン・シナモンロールなどのキャラクターがデザインされています。
キュートなサンリオらしいスイーツの香りも魅力的。

こんなに可愛いトイレットペーパー・・・
もったいなくて使うのに少し迷っちゃいますね。

この投稿をInstagramで見る

あかりん(@akarin51k)がシェアした投稿

単語辞書デザインのトイレットペーパー

こちらはA~Zではじまる様々な単語がデザインされたトイレットペーパーです。
見た目もスタイリッシュでおしゃれな上に、頭脳明晰な気分にもなれちゃうかっこよいアイテムです。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

beautiful people feels(@beautifulpeoplefeels)がシェアした投稿

いかがでしたか?トイレットペーパーは機能性はもちろんですが、ユニークさで選ぶのも楽しいですよね。
おしゃれなデザインもたくさんあるので、インテリアの一つとして選んでみると一石二鳥ですよ!