ノベルティを作るのなら、皆様に好評なものを作って販促効果を高くしたいですよね。素敵なノベルティの条件に「おしゃれ」とキーワードが入るのではないでしょうか。おしゃれなノベルティ…、物でいうならばグラスやキーホルダー、コースターなどになるのかと思います。しかし、デザインでおしゃれに作ろうと思えば、オリジナルボックスティッシュも素晴らしいものができると思います。本日はおしゃれなオリジナルティッシュボックスについてお話したいと思います。

オリジナルボックスティッシュのデザインの多様性

オリジナルボックスティッシュが「おしゃれ」になりえる理由は、デザインの広さとデザインのしやすさです。

デザインの広さ

まず広さですが、オリジナルボックスティッシュは6面全てをデザインできるのが強みです。ボックスティッシュの展開図を想像いただければわかるかと思いますが、その全面をデザインすることが可能です。ノベルティでこのデザイン面の広さは中々ないのではないでしょうか。伝えたいことをすべて網羅しても、空間をおしゃれに使ってデザイン性のあるを作成することが可能です。

デザインのしやすさ

次にデザインのしやすさです。デザイン面は広いですが、6面に分かれています。そのため、メリハリのあるデザインをすることが可能です。例えば期間が限られる情報は裏面に持ってきたり、側面の色を考えて、向きを変えるだけで雰囲気の違うオリジナルボックスティッシュにすることも可能です。形が立体的なので、写真などもうまく利用すると洗練されたおしゃれなオリジナルボックスティッシュが出来るかと思います。敢えて黒と白だけでデザインしてシックにしてもおしゃれかと思います。アイデア次第で素晴らしいオリジナルボックスティッシュができますよ。

おしゃれなボックスティッシュの形

キューブタイプ ボックスティッシュ

ボックスティッシュというと形に「おしゃれ」というイメージは無いかもしれませんが、実はデザイン会社やインテリア会社などに形がおしゃれと人気なのがキューブタイプのボックスティッシュなんです。日本では横長のものが一般的ですが、このキューブタイプは置き場所もそこまで取らず、使い勝手がよく、ボックスティッシュはキューブタイプを購入するという方も結構いらっしゃるようです。

いかがでしょうか。本日はおしゃれなデザインボックスティッシュのイメージはわきましたか。興味のある方やノベルティを検討されている方はぜひ弊社ホームページを御覧ください。何かご質問やご相談等ありましたら、気軽に弊社(0800-111-3981)までお問い合わせください。