トイレットペーパー 屋外
トイレットペーパーを携帯して使いたいと思ったことはありませんか?

トイレットペーパーを携帯して使いたいときには、
ロールペーパーホルダーがおすすめです!

今回は、犬の散歩やアウトドアなど、
屋外でも便利に使えるロールペーパーホルダーについてご紹介します!

トイレットペーパーの携帯に便利なロールペーパーホルダーとは?

「トイレットペーパーを携帯して、ティッシュ代わりに使いたい」ということはありませんか? ただ、トイレットペーパーをそのままの状態で携帯するのは、抵抗があるかと思います。 そんな時におすすめしたいのが、ロールペーパーホルダーです。 ロールペーパーホルダーは、トイレットペーパーをおしゃれに携帯できるアイテム。 ロールペーパーホルダーを使うことで、必要な分だけ取り出しやすくなります。 また、むき出しの状態にならないため、衛生的にティッシュ代わりとして使うことができます。 トイレットペーパーの中でも、携帯しやすいタイプも多いため、 犬の散歩やアウトドアなど、屋外でも便利に使えること間違いなし!

トイレットペーパーの携帯に便利なロールペーパーホルダーの選び方

 

使い方に合う形状で選ぶ

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@102_white_rabbitがシェアした投稿

トイレットペーパーを携帯して、犬の散歩やアウトドアなど屋外で使いたい場合は、 持ち運びができるホルダータイプがおすすめです。 持ち手をマジックテープで留めるものは、携帯しやすさもアップします。 また、ショルダーベルト付きであれば、斜め掛けで携帯できます。

使い方に合う素材で選ぶ


この投稿をInstagramで見る

at home.(@lifestylemarket_athome)がシェアした投稿


ロールペーパーホルダーは、外で使うものなので、丈夫で雨に濡れても安心な素材がおすすめです。
耐久性に優れたポリエステル地をPVCコーティングしたものは、水漏れにも強く、屋外使用に最適です。
また、万が一汚れてしまっても、簡単に汚れを落とせるので安心です!

まとめ

いかがでしょうか。
トイレットペーパーをオシャレなロールペーパーホルダーで携帯して、
さまざまなシーンでトイレットペーパーを活用すれば、
周りからも一目置かれるかもしれませんよ。

あなたも試してみてはいかがでしょうか。