多くの人がひんぱんに使う実用品“ティッシュボックス”は、販促物の中でも定番的なものといえます。

誰もが使用しなくてはならないモノ、使ってしまうモノであるため、自然と宣伝を目にしてもらいやすくなるでしょう。

ティッシュボックスをオフィスや職場に置いてもらえれば、多数の人が集まるところなので、毎日使うたびに、社名や宣伝商品を知ってもらうことができます。

どのようなティッシュボックスであれば、より効果的であるかをお伝えします。

オフィスの様子

宣伝効果を高めるデザイン、サイズを意識して

TAKARABAKOでは、様々な種類のオリジナルボックスティッシュを取り扱っています。

ボックスティッシュは、中身が無くなるまで販促効果が持続する優れモノ!

お客様とのつながりの機会を自然に作り続けます。

常にお客様の目に付くところに、あなたの会社名、アピールポイント、連絡先などを置いておくことができます。

 

使用する都度、目に入る広告なので、何かの時に思い出してもらう、いざ必要になった時に真っ先に思い浮かべてもらえる、そんな存在となるのがボックスティッシュです。

 

 

TAKARABAKOオリジナルボックスティッシュは、6面すべて自由にデザインが可能です。

広告面積が広くインパクトがありますので、デザインが良ければ使うに好意的に受け取って愛用してもらえる可能性が高まります。

ここでポイントなるのが、色味やフォントにこだわったデザインを作成することです。

淡々と、社名や宣伝だけが書かれているものは、それほど好感を持ってもらえないばかりか印象に残らないかもしれません。

シンプルでおしゃれなものなら、幅広く受け入れられますし、明るいポジティブな色や目を引くフォントを使うなどで印象を強くさせるというアプローチもできます。

 

TAKARABAKOでは、スリムタイプやキューブ型、ミニ型などバリエーションも豊富ですので、目的に合わせてお選びいただけます。

プレミアノベルティとして、しっとり柔らかな質感のローションティッシュもお選びいただくことも可能です。

 

展示会などのノベルティに最適な

150W スリムタイプボックスティッシュ

スクリーンショット 2015-07-22 00.44.00

標準タイプの
150w標準タイプボックスティッシュ

スクリーンショット 2015-07-22 00.43.45

かわいい形の
80wキューブタイプボックスティッシュ

スクリーンショット 2015-07-22 00.44.11

手のひらサイズの
20wミニタイプボックスティッシュ

スクリーンショット 2015-07-22 00.44.22

効果的な販促をしたいならば、デザインやサイズなどを意識することで、販促だけでなくプラスアルファの効果も期待できます。

宝箱では、できる限りお客さまのニーズにあった商品のご提供を行いたいと考えています。

お問い合わせは、

0800-111-3981
もしくはお問い合わせよりご連絡下さい。